Service
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IT Support & Service
ITサポート&サービス
コンサルティング力とシステム統合ノウハウを活かし、お客様それぞれの課題・状況・予算にあわせ、最善最適なサポート&サービスをご提供します。
PC管理、サーバー管理、ネットワーク管理、セキュリティ管理 設計・導入・キッティング・保守・サポート
選ばれる理由
Reasons
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『リモートコントロール』で
サポートします!- 社内PCをネットワーク越しに操作
《テトラが実現します!》
- 管理者が自席からリモート操作
- 弊社からセキュアな環境でリモート
サポート - インストール/設定作業の工数削減
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『現状把握』を
サポートします!- 機種、OS、ソフトウェアバージョン情報
- Disk空き容量、メモリ容量
- ネットワーク設定
- 管理されていない機器の存在
《テトラが実現します!》
- 機器の一覧や購入ライセンス管理を常時把握
- 障害の原因となる要因をチェック
- 障害対応(原因切わけ)時間の短縮
- 不明なPCや機器のネットワーク接続の
排除
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『アプリケーション管理』を
サポートします!- 利用ソフトウェアの種類、数量管理
- どんなソフトウェアが存在するか?
- ソフトウェア毎の利用実態調査
《テトラが実現します!》
- 勝手なインストール実態の把握
- 不要なソフトウェアの実行禁止
- ライセンス不足、買いすぎの防止
ITサポート&サービスの特徴
Feature
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Feature 01
ITサポート&サービス
こんなお悩みありませんか???
「運用」のお悩み、まるごと解決!!
~担当者の手がまわらない~- 管理ツールの運用/テストに追われる日々…
工数削減のはずが、別の作業が増えただけ - 運用ルールが曖昧で頻繁に改定…
設定変更や再インストールの繰り返し - PCの追加/入替、人事移動…
運用ルールはどこいった? - 至急ライセンス過不足を確認…
そんなに簡単に言わないで!
「障害時」のお悩み、まるごと解決!!
~困った時に助けてもらえない~- オンサイト保守のはずなのに…
「先にリカバリーしてみてください!」とつめたい対応。修理手配までに3日掛かり - 保守契約済みなのに…
「保証書は?」「契約Noは?」「シリアルNoは?」「連絡先は?」連絡をとるだけで大仕事 - 修理前にバックアップ、完了後に再設定・データ復元・調整…
お金を払っているのに、自分が一番大変
「追加/入替」のお悩み、まるごと解決!!
~煩雑すぎてすすまない~- PC名、プリンタ、一般アプリ、専用アプリ、ルールの適用、個別設定…
煩雑な作業を複数業者に手配 - 作業が完了して自席に戻ったら…
ユーザーからの追いかけコールで簡単な設定の為に再訪問 - 機器選定、ライセンス管理、資産管理台帳、リース/保守契約管理…
設定作業以外にもこんなにあるの?
これらのお悩み、全てテトラが解決します!!!
- 管理ツールの運用/テストに追われる日々…
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Feature 02
SS1運用サポート:システム担当者を悩ます〝3大課題〟を解決します!
迅速な障害対応
~障害原因は多種多様、原因の切り分けは非常に困難~- PCやアプリケーションの障害
- ウィルス / スパイウェア感染
- ネットワーク遅延 / 停止 …
セキュリティ対策
~日常の維持、管理、確認が非常に重要~- ウィルス対策
- スパイウェア対策
- 修正プログラムの適用
- FireWallの導入 …
利用規定管理
~利用規定の徹底、運用実態調査が必要~- 勝手なソフトウェアの追加
- 設定内容の変更
- 不用意なダウンロード
- 必要の無いソフトウェアの使用
- 危険なWEBサイトの閲覧 …
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Feature 03
WSUS運用(OSパッチ管理)サービス
OSパッチ更新には様々な問題が付随します。必須となるOSパッチ管理の課題をWSUS(Windows Server Update Services)が解決します。
- PCが異常に遅い
- Officeのエラーが頻発する
- USBが利用できない
- ネットワーク設定が消えてしまった
- PCが起動できない
- Windows10ではOS自動更新が必須
- 不調パッチを削除しても再度自動更新されてしまう …
導入事例
Case Study
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Case 01 / A会社様
SS1サポート《障害対応》
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Case 02 / B会社様
WSUS運用《OSパッチ管理》
よくあるご質問
FAQ
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Q.相談の流れを教えてください
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A.HP右上の[CONTACT]からまずはお気軽にご相談ください。確認次第、ITSSコンシェルジュよりご連絡させていただきます。お問合せはこちらからも表示可能です。
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Q.サービス開始までどのくらいかかりますか?
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A.PC100台規模においてSS1の導入運用開始であれば、2週間から1か月程度で運用開始を目指します。その他、ネットワーク設計やサーバー導入・EOL対応などは、別途お打合せの上、ご相談とさせていただきます。
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Q.料金プランはありますか?
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A.現時点ではご相談の上、御見積(イニシャル、ランニング)とさせていただきます。いち早くご相談や導入の目安をご理解いただくため、サービスメニュー価格一覧を現在準備中です。
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Q.深夜・休日のIT機器のキッティング・セットアップ作業は対応できますか?
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A.皆さまの日常業務に影響のない時間帯での対応は当然のサービスです。ご遠慮なくご相談ください。
お問い合わせ
Contact
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豊富な業務知識・IT技術を有する当社のコンサルタント、アナリスト、エンジニアが
ご質問やご相談に丁寧に向き合い、最適な解決策をご提供いたします。