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    IT Support & Service

    ITサポート&サービス

    コンサルティング力とシステム統合ノウハウを活かし、お客様それぞれの課題・状況・予算にあわせ、最善最適なサポート&サービスをご提供します。

    PC管理、サーバー管理、ネットワーク管理、セキュリティ管理 設計・導入・キッティング・保守・サポート

選ばれる理由

Reasons

  • 選ばれる理由アイコン

    『リモートコントロール』で
    サポートします!

    • 社内PCをネットワーク越しに操作

    《テトラが実現します!》

    • 管理者が自席からリモート操作
    • 弊社からセキュアな環境でリモート
      サポート
    • インストール/設定作業の工数削減
  • 選ばれる理由アイコン

    『現状把握』を
    サポートします!

    • 機種、OS、ソフトウェアバージョン情報
    • Disk空き容量、メモリ容量
    • ネットワーク設定
    • 管理されていない機器の存在

    《テトラが実現します!》

    • 機器の一覧や購入ライセンス管理を常時把握
    • 障害の原因となる要因をチェック
    • 障害対応(原因切わけ)時間の短縮
    • 不明なPCや機器のネットワーク接続の
      排除
  • 選ばれる理由アイコン

    『アプリケーション管理』を
    サポートします!

    • 利用ソフトウェアの種類、数量管理
    • どんなソフトウェアが存在するか?
    • ソフトウェア毎の利用実態調査

    《テトラが実現します!》

    • 勝手なインストール実態の把握
    • 不要なソフトウェアの実行禁止
    • ライセンス不足、買いすぎの防止

ITサポート&サービスの特徴

Feature

  • Feature 01

    ITサポート&サービス

    こんなお悩みありませんか???

    「運用」のお悩み、まるごと解決!!
      ~担当者の手がまわらない~

    • 管理ツールの運用/テストに追われる日々…
      工数削減のはずが、別の作業が増えただけ
    • 運用ルールが曖昧で頻繁に改定…
      設定変更や再インストールの繰り返し
    • PCの追加/入替、人事移動…
      運用ルールはどこいった?
    • 至急ライセンス過不足を確認…
      そんなに簡単に言わないで!

    「障害時」のお悩み、まるごと解決!!
      ~困った時に助けてもらえない~

    • オンサイト保守のはずなのに…
      「先にリカバリーしてみてください!」とつめたい対応。修理手配までに3日掛かり
    • 保守契約済みなのに…
      「保証書は?」「契約Noは?」「シリアルNoは?」「連絡先は?」連絡をとるだけで大仕事
    • 修理前にバックアップ、完了後に再設定・データ復元・調整…
      お金を払っているのに、自分が一番大変

    「追加/入替」のお悩み、まるごと解決!!
      ~煩雑すぎてすすまない~

    • PC名、プリンタ、一般アプリ、専用アプリ、ルールの適用、個別設定…
      煩雑な作業を複数業者に手配
    • 作業が完了して自席に戻ったら…
      ユーザーからの追いかけコールで簡単な設定の為に再訪問
    • 機器選定、ライセンス管理、資産管理台帳、リース/保守契約管理…
      設定作業以外にもこんなにあるの?

    これらのお悩み、全てテトラが解決します!!!

  • Feature 02

    SS1運用サポート:システム担当者を悩ます〝3大課題〟を解決します!

    迅速な障害対応
    ~障害原因は多種多様、原因の切り分けは非常に困難~

    • PCやアプリケーションの障害
    • ウィルス / スパイウェア感染
    • ネットワーク遅延 / 停止 …

    セキュリティ対策
    ~日常の維持、管理、確認が非常に重要~

    • ウィルス対策
    • スパイウェア対策
    • 修正プログラムの適用
    • FireWallの導入 …

    利用規定管理
    ~利用規定の徹底、運用実態調査が必要~

    • 勝手なソフトウェアの追加
    • 設定内容の変更
    • 不用意なダウンロード
    • 必要の無いソフトウェアの使用
    • 危険なWEBサイトの閲覧 …
  • Feature 03

                           

    WSUS運用(OSパッチ管理)サービス

    OSパッチ更新には様々な問題が付随します。必須となるOSパッチ管理の課題をWSUS(Windows Server Update Services)が解決します。

    • PCが異常に遅い
    • Officeのエラーが頻発する
    • USBが利用できない
    • ネットワーク設定が消えてしまった
    • PCが起動できない
    • Windows10ではOS自動更新が必須
    • 不調パッチを削除しても再度自動更新されてしまう …

導入事例

Case Study

  • 業務&システムコンサルティングから運用・保守までのワンストップサービス

    Case 01 / A会社様

    SS1サポート《障害対応》

  • 業務&システムコンサルティングから運用・保守までのワンストップサービス

    Case 02 / B会社様

    WSUS運用《OSパッチ管理》

よくあるご質問

FAQ

Q.
相談の流れを教えてください
A.
HP右上の[CONTACT]からまずはお気軽にご相談ください。確認次第、ITSSコンシェルジュよりご連絡させていただきます。お問合せはこちらからも表示可能です。
Q.
サービス開始までどのくらいかかりますか?
A.
PC100台規模においてSS1の導入運用開始であれば、2週間から1か月程度で運用開始を目指します。その他、ネットワーク設計やサーバー導入・EOL対応などは、別途お打合せの上、ご相談とさせていただきます。
Q.
料金プランはありますか?
A.
現時点ではご相談の上、御見積(イニシャル、ランニング)とさせていただきます。いち早くご相談や導入の目安をご理解いただくため、サービスメニュー価格一覧を現在準備中です。
Q.
深夜・休日のIT機器のキッティング・セットアップ作業は対応できますか?
A.
皆さまの日常業務に影響のない時間帯での対応は当然のサービスです。ご遠慮なくご相談ください。

お問い合わせ

Contact

現在の課題やお困りごとなど、何でもお気軽にお問合せください。
豊富な業務知識・IT技術を有する当社のコンサルタント、アナリスト、エンジニアが
ご質問やご相談に丁寧に向き合い、最適な解決策をご提供いたします。

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